2009年6月27日土曜日

ベービートーク


皆さん。こんばんは。
ベービートークって映画ご存知ですか?
赤ちゃんが大人な会話をしているって話の映画です。
詳しく覚えていませんが、おもしろいコメディ映画やったと思います。
それをちゆらでやってみました。
最初は腹話術でしたが、そのうち普通に喋ってました(笑)

「ママミルクちょうだい!」とか「オムツ!オムツ!むれむれする」とか
私が思いつくちゆらの気持ちをずーっとしゃべるてな感じで
やってみるとかなりおもしろかったし、普段コミュニケーションがうまくとれない
ちゆらと喋れた気がするとママが言っていました。
赤ちゃんってほんとに何が望みかわかんない時があるけど、
これをするとちゆらの気持ちが、わかった気になるのが不思議です。
子育てに疲れた時、やってみてください。
夫婦で盛り上がる事間違いなし!!!

赤ちゃんにどういった影響があるかわかりませんが、
親は赤ちゃんとお話出来た気になって、幸せ満点です。

赤ちゃんが幸せになるには、親が幸せに子育てしないとね。

ガチャさんムックさん、お洋服ありがとうございます。
まだまだ、ぶかぶかですが、女の子やなぁと幸せいっぱいです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント: