2009年7月5日日曜日

夢を考える仲間

先日、家庭教師派遣会社を経営の古くからの友人に会いました。
私も友人も現在、心の悩みや夢のある人生を送って頂くという意味では、
目指しているベクトルが一緒だったので、かなり話が盛り上がりました。

WBCのイチローのあり方についても、家の妻そっちのけで、
You tubeを見ながら、熱く語り合いました。


彼の経営している会社は勉強だけでなく、勉強の仕方や目標の見つけ方など
現代の若い人たちに必要な知識と経験を提供しています。

こういった熱く語り合える友人がいるという事は、
幸せだと感じる時間を過ごしました。

家庭教師をお探しの方にはお勧めの会社です。
愛知・岐阜・三重のガッツ家庭教師

0 件のコメント: