2009年6月24日水曜日

瓜二つ!!ママの遺伝子はどこ行った。



先日、うちの母に自分のアルバムを見せてもらいました。そしたら、うちのちゆらにそっくりで、鳥肌が立ちました。
何かすべてがそっくりで、親冥利につきますね。(ママさんすんません)
アルバムを見返してみると、自分が愛されていたんだなぁって実感し、親に感謝です。
自分もちゆらが親になる頃、いろんなお話ができるように、積極的に育児に参加していきたいと思いました。
 前回、ワークライフバランスについてお話しましたが、このバランスをとる事が本当に大変です。私は自営業なので、いつまででも仕事をすることもできるし、いつまででも子育てをすることもできる。でも、このバランスを崩してしまうと結果は納得のいかないものになってしまうんですよね。バランスは試行錯誤しながらとれるものと考え、綱渡りな毎日を送っています。
そんな夢人カウンセラーのホームページはこちら
現在、妻がリニューアル中ですが、興味があれば是非ご覧ください。
ブログランキングに参加しています。クリックしてご協力お願いします。

2 件のコメント:

ムック さんのコメント...

気付くと、毎日お顔が変わっていきます。
日々の成長はとても楽しみですよ。

出来ることがどんどん増えてくるし、
毎日いつも通りにはいかない・・・。

それが大変でもあり、愛しい。

夢人(ゆめんちゅ)カウンセラー神田充人 さんのコメント...

ほんまですね。成長のスピードの早さに驚くばかりです。
毎日違った顔を見せてくれるので、毎日幸せをもらっています。

先輩パパの良きお言葉ありがとうございます。