2008年12月10日水曜日

夢人(ゆめんちゅ)カウンセラーカウンセラー神田充人のオフィシャルブログオープン


皆さんこんにちは!夢人(ゆめんちゅ)カウンセラー神田充人です。
本日よりブログをオープンしました。今後ともよろしくお願いします。

夢人(ゆめんちゅ)カウンセラーと名乗っております私ですが、私は皆さんの夢に注目しより良い人生を送っていただく事をコンセプトにカウンセリング事業を11月に始めました。

皆さんは夢をお持ちですか?私の夢はより多くの人と関わり、多くの人の幸せの笑顔を見せて頂く事です。多くの人に幸せになって頂く事が私の夢なのです。

現在は名古屋を中心に活動を広げていきたいと考えておりますが、Webカメラを使用したWebカウンセリングを通して世界の皆様の夢のお手伝いしたいと考えております。是非よろしくお願いします。

0 件のコメント: