2008年12月13日土曜日

6月にパパになります

今日は私、神田充人について少し紹介します。
 今僕の妻が妊娠していまして、6月にパパになります。今は15週目になりこないだの定期検診でエコーを見たときに手を振ってくれて、すごく感動しました。妻が妊娠してから父親になる覚悟は出来たつもりですが、この時が父性に目覚めた瞬間でした。我が子が自分の愛する女性の中ですくすくと育っている事を実感した時でした。

 世の中のパパたまごの皆さん!是非奥様と定期検診に行ってください。この感動を一緒に味わってください。この感動を繰り返して行けば、幸せな気分になります。この感動を分かち合う事が夫婦の絆を強固なものにある事は私が実感していますので、間違いありません。

PS:ビデオ録画できる産婦人科もあるようですので、先生に聞いてみてください。おじいちゃんおばあちゃんのたまごにも幸せをおそそ分けできます。

Webカウンセリングもしている夢人カウンセラー神田充人オフィシャルページこちら

0 件のコメント: