2009年10月20日火曜日

関ヶ原の戦いの小早川秀秋のように


関ヶ原の戦いで小早川秀秋は徳川側に寝返りましたが、 一昨日うちのちゆらちゃんが寝返りました。
親ばか日記です。
ご容赦下さい。
昨日、10月19日にちゆらは5ヶ月を迎えることが出来ました。 今はもう、奇声を上げたり、笑ったり、よだれが滝のように流れたりと 順調に成長中です。 毎日幸せです。

最近は脳科学おばあちゃんにハマってるミーハーな父です。
とにかく今は関わってあげることが脳の成長にいいのかなと、 かなりざっくりな理解をしています。 今は安心の気持ちを育てるときなので、笑顔で接してあげることで 安心感を感じてくれると信じて、接することが出来る時間は お相手してます。

今日から23日までオリオン座流星群が見れるそうですが、昨夜はあいにくの曇りですた。今日は晴れるといいですね。


にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: