2009年10月20日火曜日

輝く目にかわりました。

送信者 夢人(ゆめんちゅ)カウンセラー神田充人のオフィシャルブログ


 10月18日のセミナーのご報告をさせて頂きます。
 10月18日に安田先生をお呼びして、『自分がわかる!自分の人生設計図を描く』セミナーを開催することが出来ました。参加者様ご参加頂き真にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
 そして、講師としてお越しいただいた安田真浪先生にはすばらしい御講義をして頂き、ありがとうございました。
 キャリアデザインを講義、そして参加者の方に紐付けという、キャリアを繋げ、そして、すぐ出来る具体策まで出して頂きました。この紐付けという作業は私も以前に体験しましたが、今までの自分の人生の経験、成功、楽しかった事が繋がってゆき、今まで培ってきたものが「見える化」するものです。
 書いたキャリアデザインは自分で書いた物なので、当たり前のようになっています。それが安田先生の紐付けによって、関連性のあるものだと気づき、そこから自分のキーワードを見つけて頂く事が出来ました。
 
 参加者の方にも感謝のメールを頂きました。

神田充人様

本日は、実りあるセミナーをありがとうございました。
今までいくつかのセミナーを受けてきましたが、
今回ほど自分のキャリアをビジュアル化されたセミナーはあり
ませんでした。

安田先生に教わったことを実践し、
今後の人生を充実したものにしていきたいと思います。

 この方は私の印象では、セミナーの前後で目の力が力強くなりました。
そして、輝いていました。

このすばらしい体験をより多くの方々に体験して頂きたく、
来月11月15日に安田先生をお呼びして、キャリアデザインをして頂く予定です。

詳細はまたお知らせします。

0 件のコメント: